close
原翻譯發表於2007/03/18 奇摩部落格「自言自語」



Lucky & Happy

作詞・作曲:岡崎律子 編曲:たかはしごう 唄:林原めぐみ

きっと始まったばかりね 千里の道も一歩から
最初は誰でも始めて 怖われないこと それが一番ね

好きな道選んでよかった ありがとう神様

今のLucky 大切にして Happy 続けていこう
さあ 勢いにのって Bang! Bang! Bang!
そうよLucky 今がその時 Happy チャンスはつかんだ
けんめいに生きよう

今が一番いい時だって 大人たちはみんな言うのね
そう 私明るいからね でも人知らず苦労もしてます

私らしく歩いて行こう 軽やかに強く

もしつまずいたら思い出そう 今のこの気持ち

今のLucky 大切にして Happy 続けていこう
さあ 勢いにのって Bang! Bang! Bang!
そうよLucky 今がその時 Happy チャンスはつかんだ
けんめいに生きよう

そうよLucky みんなのために Happy 私のためにね
けんめいに生きよう



你一定是才剛出發吧 畢竟千里之行始於一歩
不論是誰都有一開始 不要害怕是最重要的喔

能選擇做喜歡的事真是太好了 感謝老天

珍惜現在的幸運 快樂地前進
去吧 乘勝追擊Bang! Bang! Bang!
沒錯 我很幸運 現在 很快樂 抓住機會
拼命地活下去

現在是最要把握的時候 大人們都是這麼說的
是的 我很開朗喔 但是也有不為人知的辛苦

按照自己的步調走下去 輕巧且穩健地

如果跌跤了 就回想起此時的心情吧

珍惜現在的幸運 快樂地前進
去吧 乘勝追擊Bang! Bang! Bang!
沒錯 我很幸運 現在 很快樂 抓住機會
拼命地活下去

沒錯 幸運 是因為大家而存在的 快樂 是因為我而存在的
拼命地活下去
arrow
arrow
    全站熱搜

    REI(れい) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()