way of life
歌:小寺可南子/編曲:神藤由東大/歌詞:一二三恭

生きてるその意味を探し続ける
それが生きることさ きっと

理不尽で矛盾だらけの世の中
ヘコんだり挫けたりもするさ
だけどただ不満数えていたって
思うように変わることはないさ

泣きたくなった夜は涙枯れるまで泣こう
壁にブチあたるときは別の道行けば良いから

いつかは尽きる命だから今を諦めずに足掻け
生きてるその意味を探し続ける
それが生きることさ きっと

探り合い本音見せない世の中
誰だって傷つきたくないさ
だからただやり過ごすことばかりで
解るはずないとカッコつける

解って欲しいなら自分が心開け
コトバに隠した思い受け止めることが始まり

感じるぬくもりと痛み分かち合うのが信じること
出会ったその意味を探し続けて絆ついで行くずっと

いつかは尽きる命だから今掴んだ手離さない
生きてるその意味を探し続けよう
そして生きていこう 君と



持續尋找活在世上的意義
那一定就是所謂的生存

在這充滿不合理與矛盾的世界
不免會遇到失意或挫折
但若只是不斷計較不滿
也不會隨心所欲地改變

在想哭的夜晚哭到淚水流盡
碰到阻礙時換一條路走就好

生命遲早有結束的一天 不要放棄現在拼命努力
持續尋找活在世上的意義
那一定就是所謂的生存

在這個互探虛實 看不出真心的世界
沒人想讓自己受傷
所以盡是得過且過
認為別人不會理解

想被理解的話 自己要敞開心胸
從聆聽藏在話語中的想法開始

感受溫暖和分享痛苦能讓彼此信任
持續尋找相遇的意義 不斷建立羈絆

生命遲早有結束的一天 把握現在不要放手
我想繼續尋找活在世上的意義
然後想和妳一起活下去
arrow
arrow
    全站熱搜

    REI(れい) 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()