日本語で書いた日記(?)みたいなものです。
自分に対しての反省も言えるものだから、見なくても構いません。
分かる人は分かればよし、分からなくても大丈夫です。



今の会社に来る前に、綺麗な夢を抱いてたの。
大きいな会社より小さな方が私に似合うとか、SOPもそんなに複雑ないって期待してて来たの。
でもやっばり、どの会社でも同じ問題があるね~
私はあまり期待しすぎで失望も大きくなるかもしれない。
そして時々前の会社の上司の言葉を思い出した。
後悔してないっていうのは嘘。
でも今は後悔するより、前へ進まなければならない。
いつ続けるか分からいけど、今は頑張るしかない。
......と思う。
これからはどうなるか、状況を見て対応しょう。
arrow
arrow
    全站熱搜

    REI(れい) 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()