能あるライバルは爪を隠す

作詞:中沢ふみえ
作曲:オダクラ・アキラ
唄:川村万梨阿


待(ま)っていてね 真実(ほんとう)の力(ちから) 見(み)せてあげる
秋風(あきかぜ)が渡(わた)るように 噂(うわさ) 広(ひろ)まるはず

悪(あく)に挑(いど)む魔道士(まどうし) 輝(かがや)くヒロインは
地味(じみ)な彼女(かのじょ)よりハマる 私(わたし)

出逢(であ)う度(たび)に 彼女(かのじょ)は何故(なぜ)か 他人(たにん)のふり装(よそお)う
強(つよ)がっても ニュースな私(わたし) 恐(おそ)れている証拠(しょうこ)ね

空(そら)に 高笑(たかわら)い 響(ひび)かせ
ど派手(はで)な 魔術決(まじゅつき)める !!!! ジャストタイム

彼女(かのじょ)に華持(はなも)たせて 戦(たたか)って来(き)たけど
そう 私(わたし)の これからは 時代(じだい)!

ライバルだと そう最強(さいきょう)の二人(ふたり)だって 言(い)ってた
でも心(こころ)に 能(のう)ある鷹(たか)が 爪(つめ)を隠(かく)して 住(す)んでた?

真黒(まっくろ)いマント なびかせ
どでかい魔物(まもの) 倒(たお)す!!!! グッドタイム

彼女(かのじょ)に 見(み)せ場譲(ばゆず)り 戦(たたか)って来(き)たけど
そう 私(わたし)の これからは 時代(じだい)!

ねたまれそうなスゴイ 魔術(まじゅつ) 創(つく)れそうよ
お金(かね)に生(う)まれ変(か)わる 予感(よかん)に震(ふる)えるわ

待(ま)っていてね 真(ほん)実(とう)の力(ちから) 見(み)せてあげる(あげる)
秋風(あきかぜ)が渡(わた)るように 噂(うわさ) 広(ひろ)まるはず



真人不露相

給我等著瞧 我會讓妳見識我真正的實力
就像秋風吹過 傳聞也將傳遍各地

打擊罪惡的魔導士 閃耀光輝的女主角
比起樸素的她 我更適合擔任

每次碰面 她不知為何都會假裝不認識我
雖然嘴巴上逞強 但那一定是在害怕全新的我的證據

對著天空高聲大笑的笑聲迴響著
用極其華麗的魔法一決勝負!!!! 現在正是時候

我是讓步才輸給她的
接下來將是我的時代!

互為競爭對手 自稱最強的兩人
心裡其實希望真人不露相?

全黑的披風 隨風飄揚
打倒龐大的魔物!!!! 現在是好時機

我是故意讓她出風頭
接下來將是我的時代!

發明令人嫉妒的魔法吧
我有預感能藉此來賺錢

給我等著瞧 我會讓妳見識我真正的實力
就像秋風吹過 傳言也將傳遍各地
arrow
arrow
    全站熱搜

    REI(れい) 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()